今日の非番

ようやく最後の泊まり勤務が終わりました…!
長かったな…よくやった、俺!
そして今日も勉強会があって、クソ真面目に参加してきた自分でした。
やーれやれだぜ…。


さて、今日は家に帰ってから"リトルバスターズ!"攻略に全力投球。
結構時間を費やしたけど、ようやく今日で全て終了した!
また感想でも書こうと思うけど、まずさぁ…言っておきたいことがある。
最終シナリオは感動しました!(漢たちのあのシーンは本当に泣ける!)
しかしその後、選択肢を間違えてバッドエンド送り→再チャレンジしたときに何故か感動できなくなってたのは俺だけだろうか?
というかせっかくの感動シーンが冷めてしまった…何であんなところに罠があんだよ…。
他にも色々言いたいことあるけど、それはまた多分作ると思う感想で。
あと、もちろん最後は筋肉エンドで締めましたよ?
さぁ皆で筋肉旋風(センセーション)だ!
筋肉いぇいいぇい!筋肉いぇいいぇい〜!




今日は特に外出しなかった一日でしたな…。
というかいきなり雨降り出してたし、久々に友人から連絡あった。
気が付いたら寝落ちしてたし、書くことなんてこれくらいしかない。
そんな訳で今日はこれくらい。
今日の用事は明日に持ち越し、明日は少し忙しくなりそうだな。