今日の出来事

今日は休日。
まぁ色々やろうと思っているものの。寝てしまうのがいつもの日常か…。
そして起きてから掃除や部屋の整理しながらリトバスやってたけど、また一人クリアした!
まぁ結果的にバッドエンドだったんだけどね…。
あとは最終シナリオと筋肉いぇいいぇいルートだけか。
ふぅあともう少し…。


そして昨日くたばってしまって出来なかったことを果たすべく、出撃!
毎回の休みのときと同様に繁華街を回ってきました。
各地でこれらを購入。

コスって!オーマイハニー

コスって!オーマイハニー

三十路岬

三十路岬

・他に定期購入(コンプエース)の雑誌など。
何気にアニメイトの利用率が上がってきている事実に気付く自分。
予約とかもここでやったり、何か買うと色々もらえるし、嬉しいポイント制やイベントもあるからね。
まぁしばらくは入り浸るとするか。
んで、帰りにはよく行くゲーム屋に寄ってみたけど、"らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜"の予約を促進しているみたいだった。
アニメイトでもそうだったけど、どこも色々とやってるみたいですな。
これも早いとこ予約したい…どこで予約しようかな?
最後に帰ってから思い出したけど…、光回線の申し込み用紙郵送するのすっかり忘れてた…。
折角眠たいところを我慢して昨日書いたのに〜!
あと忘れてはいけない、後始末と解約も急がねば…。


う〜ん、まだ来月に入ってもないのに一気に金が無くなってしまったぞ…。
今月はもう何も買わないと思うけど、来月は初めから苦しくなるからな…。
まぁ次回の買い物は少しは楽のはず。
溜まってる処分品の収入、非常金が使えるはずだから…。
ただ今の状況を凌いでも、また次、また次とソレはやってくるぞ…!
果たして耐え切ることは出来るかな?
そして夢の旅行、新パソコンは…?