今日の出来事

今日の出来事、休日です。
昨日はかなり疲れてたけど、今日は意外と早く起きることが出来た!
よ〜し!今日は思い切って遠くまで外出だ!
早速準備に取り掛かるぞ〜!
…というわけにも行かないのが最近の日常である。
昨日も観ていたというニコニコ動画ウルトラマン動画、準備中にながら見してたんですが、結局これに大きな足止めを食らってしまった!
ウルトラマンA大好きだよ〜!
ウルトラマンレオおもしれぇ〜!
80先生もおもしれぇ〜!
そんなこんなで過ごしていたら、いつの間にかいつものパターンだった…。
あ〜あ…またやっちゃったよ…。


こうして夜の街を散策。
まぁ時間はそこまで遅くなかったので今日は店も開いていたのが救いだった。
以前から行きたくても行けなかったゲーアニの店へ久々の訪問!
「まだ欲しいものは発売して無いし、買いたいものは何も無いかな?」
そんなことを思いながら店に入ると…

「えっ?発売26日発売じゃないの?5巻といい、最近は何かフライングしまくってるのだが…」
腑に落ちない感じでしたがとりあえず購入。
まぁ正直はそこまで期待を…いや、何でも無いです…ちょっと気になったことがあっただけさ…。
そして東方風神録を購入しました。
まぁ買ったのはいいが今のパソコンじゃ、とても出来ない…。
新機が導入されたら少しはやる予定が戻ると思うのだが、正直微妙だ…。
ずっとやってなかったし、熱意もアレだし、色々と下がりまくりのデフレスパイラルだしなぁ…。
こうして多少気になる買い物をした帰りは、旅行計画の一環・レンタサイクルの件で埼玉県某所の某駅に電話。
ベテラン系の駅員さんが対応してくれましたね。
「おーい!貸し自転車屋ってあるかー?」って声が奥から聞こえてきたあと、駅の近くにあるという事実が判明!
意外と上手くいきそうだな、今回の旅行計画は!
さぁて、どうなるかな?


最後に課題をすっかり忘れていたことに気付きました!
まぁ…出せなかったものは出せなかったで仕方ない…(同期の奴は出したのかな?)
先輩にもう少し早く諭されてたら違ってたかもしれなかったのにな…。
通信教育は来月中に終わればいいのだから出来るだけ早くやるとしよう。
まぁそう書いていっつもやらないんだけど、今回はやらないとやべぇ!