雑談 11/2

雑談です。
明日は泊まりなのですっかり恒例の二日アップ。
やれやれ、明日も泊まりか…長い一日だなぁ…(しかも連休中につき、人多そう!)


あとは昨日からか何か歯が痛い…。
最近疲れてるときに食べて寝てしまうというパターンが多いからな…甘いものも食べ放題だし…。
第一に歯磨きせずに寝ると虫歯菌が増えると聞いたこともある。
だけどなぁ…歯医者って好きじゃないんだよなぁ…。
自分はらき☆すたのみゆきさんみたいに歯医者自体が苦手ではありません。
ガキの頃に行きまくてって、もう慣れてるからね。
そして何故かと言うと、単純にお金がかかるのが嫌なんです!
何で一回で3000円とかかかるんだ!しかも何回もいかなきゃいけないんだ!
予約するのも面倒だし、その日指定で行かないといけないのも…。
出来れば行きたくないですけどね…治しとかないと痛いし辛いし…。