きら☆すたの謎

先日からアクセスみてると"きら☆すた"ってのが増えています。
当初はニコニコ動画で"らき☆すたデスノートMAD作品"だと思っていましたが、このような記事を発見しました。
さあ、TMA版らき☆すたが始まるザマスよいくでがんす……まともにCMしなさいよ!!(情報源:ねこあれぶろぐ様)
いやっ…これは…!コスプレAVじゃねーか!
しかも記事を見る限り、先生とアイドルと男まで登場って、何だそりゃ?
サンプルムービーを見ると無駄に凝ってるし、そのクオリティで大爆笑!
まぁ全員違ってるけどさぁ…一人だけかなり違うようなのは気のせいですか?(つ○さが太ry)
あとここの制作メーカーっていろんなコスプレ作品出してるですよね?(F○teとかハ○ヒとか…)
関連→http://www2u.biglobe.ne.jp/~bso/main/dust/dust4.htm
上記の関連サイトの管理人様がまたレビューしてくれるのを密かに待ち望んでたり…。