業務日誌

「…あまい、だと!ふざけるな…調子に乗るな!」
この日はのっけからぶち切れているKazunでした…。
まぁ分からない方が見たら、何のことかさっぱり分からんだろうね…。
とりあえず前夜にムカつく事があって、その怒りを引きずっているということでした(前にも気持ち悪いの見てうつ状態になったこともありましたね)
そんな訳で朝っぱらから臨戦状態だったけど、このムードはすぐに解消されるのであった。
この日は変質者が登場!
Kazunはその身柄を確保し、警察に引き渡したのであった(実はそこまで活躍したわけじゃないけどね)
そして変質者の容疑はというと…まぁまた今度の勤務日誌でも。。。
それからは平和な一日でしたね。
夜は仲の良い先輩と会話しつつ仕事に取り組み、一日が終わった!
休憩中は親友からの電話もあって次の日のやる気や一日の疲れも取れた!
いい人たちに囲まれる、いい一日だった。


そして翌日。
終わるまであと数時間だ…頑張れ!
しかしここで終わらなかったのである…。
トラブルに次ぐトラブルで残業する羽目に…。
客に文句を言われるわ、普通に眠いわ、疲れてるわで地獄モード…。
ようやく仕事が終わったのは昼だった!
朝に出勤して翌朝終わるどころか、昼に終わったのかよ!
全く今の仕事は本当にハードだな。
まぁそれがやり応えあるってことなのかもしれんが…。