業務日誌

仕事の一日を書く業務日誌です。
数日前に業務日誌は書いていましたが、何だか久しぶりに思えてきています。
いっつも代わり映えの無いネタばっかりだし、ここんとこサボってたしね。
まぁ最近業務日誌は書くがスランプ状態だったりしてる…。
何かに追われてるのか、疲れてるのか?
ヤレヤレだ…。


さて、気を取り直して今日の業務日誌です。
この日は何かとトラブルの起こり易い新幹の場の仕事。
さらに開始早々から黒状態でした。
またこりゃ大変で何かバトルでも起こるかもしれないな…。
そんな予感を感じながら仕事をしていたところ、突如課長に呼ばれました。
先日から個人面談をやっているらしく、自分の番が回ってきたということらしい。
職場から離れられることを内心期待しつつ、気合を入れて面談開始!
最近の事情とか、仕事の不満とか、色々と聞かれました。
まぁ全然無い(良くも悪くも無い)んだけど。
ただ何時だったかのテストで点数が悪かったことを指摘されて、何か涙目。
しかも来月だったかまたあるんだよな…。
五月病がだるくってさぁ〜どうにもやる気が出ないんだよね…。


自分の面談が終了後、他の人との面談で勤務を交代したりして、結局新幹の場に戻ったのはかなり後だった。
う〜ん、いい感じにつぶれてくれたか。
そしてそのままのペースで進み、何もなく一日が終わってしまった!
今日も早かったな。
「…つーかマジで書くことねぇぞ〜!」って、くらい特に何もなく平和な一日でしたね。
ふぃ〜。