雑談 11/7

明日は泊まりなので恒例の二日アップです。
いっつも思うけど、泊まりの仕事も日記を二日アップするのもしんどい…。


さて、Kazunは最近部屋の整理に凝っています。
要らなくなったものを片付けたり、そこにまた新しい物を置くのがまた(・∀・)イイ!
今のところは三年以上住んでいるから、こういったことをすると新しい風景が見れて斬新なのです。
近いうちの目標としては一日使って大整理。
とりあえず要らないものは処分するなりして、その辺をスッキリさせたい。
売れるものは売って、少しでも財政回復!ただでさえ狭い部屋が少しでも広くなればそれはそれで嬉しい!
近いうちに何か置く物が来たり、PC買い替え計画もいつデスクトップに変更になるか分からないしね…場所の確保も十分出来ればかなり上出来!
気分もスッキリするし、これぞ幸せスパイラル!
あとはPC用の机とか片付けて、また新しい家具をおきたいところですね。
しかしそれをするのにはお金が要ります。
家具を買うのはもちろん、近年ではでかい物を捨てるのにさえお金がいる時代…。
世の中金か…嫌だなぁ…そして実行できないのが悲しい。


最後に明日はPSPの"悪魔城ドラキュラ"発売日ですな〜。
そんな日に泊まり勤務とは何という殺生な!
まぁ休憩時間に脱走して買いに行くのは当たり前!夜の寝る時間削って遊ぼうというのももっと当たり前!
明けの朝は少しどころか、かなり厳しい一日になるかもね?
さーて、ドリンク剤の用意は忘れずにっと…。