今日の出来事

休日です、しかし今日は休日だったことが分かりませんでした!
すっかり時間間隔なくなって、しばらくは今日=昨日と錯覚していました。
しかも昨日何やったかほとんど覚えていないや…ドラキュラと寝たこと以外は…。
そんな今日でしたが、何度目かのゲームと寝るの後、本気で寝てたらしく夕方に起床。
あ〜あ…またカラオケと遠出行き逃しちゃった!
まぁ来週会社の勉強会に参加しないといけない時があって、午後からは自由になれるから、その時間を使って必ず行動しよう。
勉強会も面倒だけど、また面談のときに何か言われるのは嫌だし、ボーナスの査定にも響くらしいから仕方ない…。
午後からは余裕で遊べるので頑張って起きよう。


そして今日のネタになることといったらエロゲ市場調査に行ったくらいでしょうか。
先日やった「Kazunのエロゲー買うぜっ! 〜Act0・計画編?」の物品捜索と値段調査です。
うちの地域はそれなりに発展してるとはいえ、何故かエロゲを売っている店は少なく(自分の確認した限りでは7件)、しかも大抵の店の値段は割高!
さらに中古を取り扱っている店(同じくして売却できる店)は3件しかありません。
今日はそのうちのよく利用する店の2件を回って市場調査。
どちらもの店も値段にそこまで大差はありませんでした。
アリスソフト系は新品で7000円弱台、中古は5000円強台(安いのは3000円程度)
その他欲しい中古ソフトは5000円中〜強台というものでしたね。
"アトラク=ナクア"は予想通り売ってなかったし、"みずいろ"初期版しかねぇ…XP対応してるのかな?
まぁいずれにしろ、今の財政予算じゃ手が出せない(出したとしても大打撃な)値段ですね…。
この計画の実行はまだまだ先送りの見込みになりそうだ。


最後に帰ってから、再びドラキュラ、ドラキュラ!
すっかり中毒状態になってしまったようです…。
だって月下が面白いんだも〜ん!