雑談 11/25

明日は泊まり勤務なので恒例の二日アップです。
しかし現在風邪でも引いたのかつらい…。
そういや昨日(非番の日)家から帰ってきてから風呂に入って、あがってから適当に暖房をつけて半裸で2〜3時間くらい遊んでたからな…。
俺はどんな変態だよ…そしてその後昨日日記に書いた寝落ちをするのであった(服は、着てね)
ちなみに明日は泊まりで、しかもそれが二連続も続く…。
くそ〜!どんな拷問だよ!


さて、今日はオフ会行ってきたのでその様子をアップしておきます。
そして業務日誌もついでに。
予告していたアクセスワードはあとちょっとで完成…意外に手こずってしまってますね…。
コレが完成しないと次に進まないからな…次回を目標に何とか…。