業務日誌

最近ネタがすっかり減ってきた、そんな業務日誌です。
この日も日勤、ただし長丁場なやつでした。
開始するもKazunは睡眠不足状態!
思ったよりも仕事の事がうまく進んでくれない、そんなスタートでした…。


さて、今日は…というか今日も!トラブルとかは無く、またも平和な一日でしたね〜。
時間の経ち具合は早くなったり遅くなったりというものでした。
まぁ終わってしまったら早かったとしか思わないけど。
そして今日のネタは「とにかく寒かった!」「変な切符キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」の二つか。
「寒い」の方は単純に今日は凄く寒かった!
そして防寒服を着忘れていって酷い目にあった、そんなところです。
その後も着ずに職場に出て、凍えてしまい散々でしたね。
何でこんなに寒いんだよ?うちの職場は!
もう一つの「切符」はちょっとピンチなお話なのです…。
多分あれは不正に近い…そして収得すべきお金貰い忘れてた…。
しかもこの客は次も乗ってくるだろう…。
俺の思い過ごしだったらいいのだが、そうでないと…やべ〜!どうしよ〜!
そんな感じでしょうか。
まぁ知らんかったなんて言い訳だけはしたくないな…(いつもそれ関係のことは言い訳になるかと書いてるからね)
運を天に任せて、なるようになれだ!
無法天に通ず、今はそればかりか!


さて、明日は休みだが次は面倒だ。
泊まり+テストとは…容赦ないねぇ〜。
まぁ自信ないし、悪かったら悪かったでまた非番のせいにするかな…(笑)