雑談 12/8

最近業務日誌・出来事関係多くてすんまんせん…。
とりあえず予告しているものを何とかお送りできるように日々奮闘しています。
また予告しておいて出来なかったなんてアレなので、近状だけを。
アクセスワードはほぼ完成しています。
泊まりの日専用として活用しようかと思っていますので、また次回泊まりに。
ゲーム攻略記は正直そこまで進んでいないのです。
積みゲー崩したとはいえ、新しい勢力が登場している…こりゃ正月の里帰りに期待か?
あとその他のネタは少しずつですがやっていっています。
完成はまだ遠い…自分の責任とはいえ、トホホホホ…。


最後に…明日は早出なんじゃー!
早起き嫌なんじゃー!
それだけっ!