今日のアフターファイブ

今日は研修で早く終わったこともあり、久しぶりにアフターファイブでした。
一旦家に帰り、態勢を整えて再出撃!
明日からはかなり久しぶりの二連休だし、さぁ今日は買い物行くぜ〜!


まずコンプティーク買いに行こうと思ったけど、地方だからまだ売っていなかったのはご愛嬌。
その後は久々に古本屋巡りで一服。
面白い本が色々読めたところで満足し、最後に今日というか今月(?)の一番でかい買い物をしにいきました!
まぁ何かというと…エロゲです。
"真・燐月"と"超昂天使エスカレイヤー"を購入しました!
正直どっちもほとんど知らんゲームだから、少しながら楽しみだったりする。
とりあえずバイオを終わらせて、こいつらを中継ぎ・後継にしていこう。


ちなみにバイオ4はチャプター4-3まで進み、エンディングまでもう少しか?
射的が微妙だな…自分はそこまで面白くないと思うし…。
あとボチボチ強い敵が出てきて苦戦することも、そこそこ。
死亡回数は1回です、やり直すの面倒になってきたのでコンティニュー使ってしまった…。
そしてこのバイオ4も面白いのですが、一度クリアするとお終いになりそうな気が薄々としています。
クリアするとアイテム引継ぎ得点とかあるらしいけど、難度が違うと引き継げないらしいからね…(EasyでやっててNormalに引き継げないと知って涙目)
自分にとっては家庭用ゲームは短命だし、アクション物になるとどうしても長続きが…。