今日の出来事

昨夜はバイオハザード4・昨日買ったエロゲといった陣営と攻略戦争を繰り広げていました。
これも次の日が休みだから出来る業!
こうして今日はほとんど寝ていました。
まぁ数日間の平均睡眠時間が3〜4時間ってのもありましたけどね。
最近こういうの多いけど、疲れを取るのにはちょうどいいな、連休って。
そして今日一日です。
起きてからはゲーム攻略、それだけっ!
色々と買いに行くものもあって外出の予定もありましたが、今日は完全にお休みとなりました。
病院に行くのもすっかり忘れていた…鼻炎酷いのに〜!
あとアゴの関節?あたりに痛みがあり物を噛むと痛いのだが、これはどうすればいいのだろうか…?
それに担当は歯科?整形?接骨院
いずれにしろどこも高そうだから行きたくないんだよな…。
さて、明日は勉強会があるから、朝に起きて会社に行かないといけないのが面倒。
ただそれが終わればフリーダムなので、遊びまくろう。
遠出するのも良し!
一人カラオケ行くのも良し!
街で店を回って物色するのも良し!
うひゃひゃひゃ〜!Ψ(`∇´)Ψ本領発揮の時間じゃ〜!




最後に今日は日記がこれで終わるのも薄いと思うし、ネタが無いのでゲームことでも。
"バイオハザード4"は今日はやってなかったので、進度は変わらずです。
とりあえず明日、もしくは明後日の日勤帰りに一気に終わらせてしまおう。
二週目をやるかどうかはまた考えるとして、今は終わりまで持って行こう。


"真・燐月"はスタートしていきなりエロシーンで、さらに主人公の名前が会社の先輩の名前で早くも吹き出しまくりなのですが。
オマケに色んなネタがありすぎ…「ずっと俺のターン!」「レッツゴー!陰陽師」まであるとは!
おもしれぇ!面白すぎるよ!このゲーム!(すっかり気に入っちゃった)
ただもう一人終わってしまったので、何か短かったというか拍子抜けな気がしています。
もっと長いと思っていましたが、この作品はファンディスク的というか短編集みたいなものなのでしょうか?
ジャケット裏に「パワーアップして帰ってきた」と書いてあったので前回の内容+αだと思っていましたが、前回はやったこと無いので分からないしなぁ…。
あとコンフィングでイベントの一覧を見れるのはいいが、逆手に取るとシナリオの大体の長さが分かっちゃうからなぁ〜。
まぁもともと楽しむためを目的に買ったのだし、楽しめて元が取れればそれでいいのですけどね。
しっかし、最近のエロゲーって便利だなぁ〜オートモードにして勉強しながらやることも出来るしね。
エロゲーしながら勉強する…何だかシュールな光景だが…。


最後に"エスカレイヤー"ですが、これも上に押されて進度はまだちょっとです。
ちなみにアリスソフトの今度の新作はこの系統らしいね。
ただちょっとだけ古いゲームなので、オートモードの機能が無くて勉強と一緒に出来ないのが不満か…(もともと勉強はそんあ状況下でするものじゃないけど)
しかしゲーム自体は良さげな感じがするので、やっていくと面白いと思う。


まぁそんなところかな?
今回のゲームたちは漫画本の時とは違って、ハズレはなかったね。
少しお金かかったけど、いやはやいい買い物をした。