雑談 12/22

明日は泊まりなので恒例の二日アップです。
これ作ってるのも辛いけど、明日からの泊まりの仕事二連続がマジでしんどいですけど…。
しか〜し!それが終わればいよいよ新PCが導入化される!
大出費になるけど、そのあとには売却作戦という新たな試みも始まるのだ!
行け!Kazun!気力と根性でこの今を駆け抜けろ!


あとは最近ニコニコ動画に困るくらいハマりすぎてます。
昔懐かしいアニメとかアップされてて今見ると懐かし面白い!
最近の技術は凄いなぁ〜こうやって昔の思い出が実現すんだから。
しかし先日もとある記事を特集してましたが、そのうちこれを見てたら犯罪になるとかね…。
まぁこれもこれで奇妙なこと、あと映画一本とかアップされてるのもみたけど、これもなぁ…。
結局はどっちもどっちな気がするのだが…。