今日の出来事

昨日の咽喉が未だ治らない…。
今日はさらに咳と鼻水がマジで止まらないうえに熱っぽい+頭ボーです…。
グハっ…体温測ったら37.3℃!完全に風邪ひいてる…。
薬箱漁って風邪薬出したら使用期限二年前でした…。
今日明日がまだ休みだったのが不幸中の幸いだな…。


さて、そんな辛い状態ですが今日は無駄無駄年休の一日目でした。
起きた時点ではそこまで辛くなかったので、早々に準備開始。
郵便ポストの中に入っていた広告を見て「こういったバイトはどこで募集しているのだろうか?」と思いながら出撃。
まずは昨日の日記にも書いていた、売却作戦を行い資金調達。
何事も無く終了し、それなりにお金を入手!
いつも思ってるけど、売却ってのは無駄なものを片付けられてお金も手に入るから素晴らしいな!
それからは外出恒例の店巡りをして、コイツを購入。

らき☆すた 7 限定版 [DVD]

らき☆すた 7 限定版 [DVD]

定期購入とはいえ、正直PC購入前の大きな出費なのは痛い…。
そして観るのは何時になるのか…。
その後は少し暗くなったけど時間はあるので遠出を考えました。
しかし体がいつの間にかだるくなり、雨まで降ってきた…。
「今回は行くのはやめよう…」
そんな訳で急遽予定の変更をして、PC周辺機器とその他色々を見に友人のいる電器屋へ。
ここでは来月使える商品券二万円分を貰ったので、何に使おうかかなり思案中。
新パソコン用の液晶画面フィルタやキーボードカバーは必ず買うとして、残りはまだまだ余るはず。
いっその事残り全部でPCゲームと交換して楽しんでから売却しようか?
他にPCソフトで"驚速Vista"なんてなるものもあったけど、メーカーが…。
昔PCソフト販売してたからこの辺の事情は良く分かるのだが、何だか気になる。
あとは電気髭剃りも候補かな?
今のは五年以上使っててかなり汚れてきてますから、今度は水洗い可能なのを買いたい。
まぁ電器屋はそんなところ、期待に胸を膨らませ終了でした。
最後はいつもネタにしているゲーセンへ。
Fateハルヒ初音ミクなどの海賊版の景品を多数置いてるところですが、今回はCLANNADの景品が…。
さらにハルヒの置き時計らしきものがあって、中国語で何やら書いてあった(涼宮春日的時計とか書いてあったような?)
黒幕は海外で日本規模で行われてることか…段々と分かってきたな…。
いや〜ここはホントにネタ不足の時に行くと楽しいや。
また行くとするかね〜。


今日の年休はそこまでやりたいことが出来なかった一日でしたね。
なーに、休みはまだ明日もあるさ!
でも風邪で辛い…。