今日の出来事

くっ…だるい!今日は起きてから体がかなり重かった。
咳や咽喉の痛みはなくなってきたものの、鼻水が凄くてティッシュの使用量が尋常じゃない…。
さらに熱が上がったり下がったり…。
友人から貰った薬箱の中に入ってた葛根湯エキスという薬を飲んで耐え凌いでいます。
インフルエンザ…では無いような感じがする。
とりあえず鼻水治らなかったらまた耳鼻科だ…お金かかるなぁ…。


さて、そんな今日でしたが結構早く起床。
そして頑張って出かけようにも外は生憎すぎる雨でした…。
そういえば昨日も雨降ってた、天気予報では降水確率が高かった。
仕方ない、体もだるいし今日は出かけるのやめよう。
そんな訳で今日はほとんど自宅療養していました。
体調が少し回復してからは出かけましたが、会社に少し顔を出しただけ。
帰りにどこか寄りたかったのですが、体力が無くて断念…。
とりあえず今日は出来事を語ると本当にネタが無いわ…。
まぁそんな日もあるということで、今日はお終いにしときます。