Kazunの一人カラオケ道 〜ストレス解消編

溜まりに溜まったストレスを解消すべく、この日に行った一人カラオケのレポートです。
フリープラン約三時間半歌いました。
このイベントおなじみの歌った曲リスト公開。

01・エアーマンが倒せない(TEAMねこかん)
02・レッツゴー!陰陽師(矢部野彦麿&琴姫With坊主ダンサーズ)
03・魔理沙は大変なものを盗んでいきました(東方アレンジCD・東方乙女囃子)
04・恋のミクル伝説(涼宮ハルヒの憂鬱/朝比奈みくる=後藤邑子)
05・青春いいじゃないかっ(涼宮ハルヒの憂鬱/鶴屋さん=松岡由貴)
06・銀河鉄道999(銀河鉄道999/ささきいさお)
07・誰がために(サイボーグ009・第二期)
08・名古屋はええよ!やっとかめ(つボイノリオ)
09・地獄のズバット(快傑ズバット/水木一郎)
10・アルエ(BUMP OF CHICKEN)
11・Little Soldier(実況パワフルプロ野球8/米倉千尋)
12・Little Busters!(リトルバスターズ!/Rita)
13・マクロス(超時空要塞マクロス/藤原誠)
14・勇者王誕生!(勇者王ガオガイガー)
15・ウルトラマン80(ウルトラマン80)
16・めざせ!1番!!(NG騎士ラムネ&40/草尾毅)
17・らき☆らき☆べいべー(らき☆すた 萌えドリル/泉こなた柊かがみ柊つかさ)
18・さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜(カラフルキッス 〜12コの胸キュン!〜/KOTOKO)
19・日本ブレイク工業 社歌(萬Z(量産型) )
20・夏はマシンガン(みずいろ/マシンガン進藤)
21・冬もマシンガン(みずいろ/マシンガン進藤)
22・創聖のアクエリオン(創聖のアクエリオン/AKINO)
23・シカイダーの唄 -完全版-(らき☆すた/白石みのる=白石稔)
24・恋のミノル伝説(らき☆すた/白石みのる=白石稔)
25・ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱/平野綾茅原実里後藤邑子)
26・エアーマンが倒せない(TEAMねこかん)→二回目
27・レッツゴー!陰陽師(矢部野彦麿&琴姫With坊主ダンサーズ)→二回目
28・かえして!ニーソックス(らき☆すた/泉こなた柊かがみ柊つかさ高良みゆき)
29・もってけ!セーラーふく(らき☆すた/泉こなた柊かがみ柊つかさ高良みゆき)
30・この道わが旅(ドラゴンクエスト2)

・今回の感想
今回はあっさりと終わらせて全30曲の熱唱でした。
前半は新曲+練習曲、中盤悪乗り電波ソング、後半締め曲+練習曲で終了。
これでも結構満足できた。
なお今回はいつも行ってるところが満室だったため、少し離れた別店舗に行ったところ、曲の検索機がありました。
これは便利なので今度からここに行くことにしよう、ただ飲食物持込不可だけど。
さらにその検索機の履歴を見たところ、一般曲に混じって"もってけ!セーラーふく"が入ってて吹いた!
そして次々と追加されていく自分のアニソン+電波ソングたち…次に使った人が見たらどう思うのだろうか?
あと"陰陽師"にPVがあったのには驚いた!
ついでに"ハレ晴レユカイ"にもPVがあった!(長門がいいね!)
いや〜面白くするために粋な演出してくれるじゃないの!
そのうち"もってけ!セーラーふく"とかにも追加されるかも知れないので期待しておこう!


最後にここを見てくれている親友さんに一言。
こんな感じで面白くなってきたので、またカラオケ行きましょうよ?
今度は前にも行ってたフリープラン耐久ゲームで?