近状報告

どうも、PCがまだ着かなくて相変わらず退屈な日々を送っていますKazunです。
久しぶりの更新はネットカフェ、そして過去分も追加。
これが最新の日記になるみたいだから、ここで近状報告みたいなことをを書いておきます。


いやはやPCが無くてマジで退屈な日が続いていますよ!
今まで何かするにはPCを使っていたので、辛い辛い!
ネットも出来ずに隔離状態にされるとは…余談だがテレビ君が大活躍していますな…。
あと先日の日記でもアップしてますが、"涼宮ハルヒの約束"もいろんな意味で終わりました…。
そんなわけで夜のフリータイムもすることが本当にないです!(なら勉強すれば?という突っ込みは無しよ!)
まぁ何とか"らき☆すた 萌えドリル"が活躍してくれて状況なのだが、やはり限度ってものがある(WI-FIないと辛い)
数日後には実家に帰るため、何か新しいソフトを導入しようかと検討中。
ちなみに今の候補はこれら。

スーパーロボット大戦OG外伝(限定版)

スーパーロボット大戦OG外伝(限定版)

スーパーロボット大戦OG外伝(通常版)

スーパーロボット大戦OG外伝(通常版)

我らがスパロボです。
前回は投げてしまったのでこれで少し晴らしたい気分。
そして気になるのは前回見れなかったロアとシャッフルバトラーか。
フリーバトルも点数高い。店頭で見て感じのよさそうそうだったので候補入りに。
ゼルダの伝説牧場物語のような感じのゲーム。
牧場物語は前回のバグゲーでもういいや…って感じだったけど、これは戦闘がメインっぽいとか。
何より携帯ゲームなところが強み、旅行の移動中も出来るからね。
SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ

SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ

前々から色々書いているGジェネ最新作。
いい感じ・面白いとは聞いていて、やってもいい気もして入る。
でも色々と書いちゃいましたし、多分買う可能性は低いと思う。
一応候補には入ってるけどさ…。


そして最後に来るべき実家編のことをちょこっと。
実施予定日は9〜12日の予定です。
今回もネットカフェ更新はする予定ですし、同人リサーチ岡山編・地元編とやることは盛りだくさん!
帰宅しても更新がんばるぞ!
あとくれぐれも実家に帰ってるときにPC届くなよ!


それではまた次の更新のときにお会いしましょう!