雑談 1/26

明日は泊まりなので二日アップです。
さて、書くこと無いのでこの日記の今後の予告でも。
とりあえず現在製作中のネタですが、アクセスワードと小ネタものを作成中。
仕事ネタが入れば勤務日誌、課題ゲームに時間取れればゲーム攻略記、某漫画を読んだら感想をといきたいと思っています。
あと年末企画を色々考えていましたが、これらはリセットすることにしました…。
時間かかりそうですし、正直また予告して完成できなくて無駄に長引かせたくないので。
これはPCの到着が遅かったのが悔やまれるな…まぁ仕方ないことだが。


あとはゲームに取る時間が無いと書きましたが、現在攻略すべきゲームが多すぎて大忙し!
お蔭様で勉強もサボりまくりの低睡眠ライフだぜ!
とりあえずゲームのメインはもちろんらき☆すたです!
現在こなた・つかさ・みゆきの三人クリア!不完全に終わったけど…後々の補完がありそうだ。
そしてかがみ、他の登場キャラクターは条件付かな?色々と試してみよう。
ちなみに自分はつかさ好きなので、とりあえず最初に攻略してみたけど、あれは…あれは…。
不完全でもすごいな、この歳になってもドキドキするとは…完全版だとどうなるんだろ?
遠い、遠い夢を見た…。