業務日誌

業務日誌です。
この日は期待商品発売前+連休前の仕事日!
「これが終わったらお楽しみだ!やるぜ!」そんな感じでメッチャ乗っていました!
そしてこんな日に限って何かあるのですが、思った以上に平和な一日でした。
うん、トラブルも何も無くて数日前のことが嘘のようでしたね。
「アホなやつらも居ないしマジで助かる…」
よしよし。
そして後半あたりから急に体がだるくなり、終盤あたりから体調不良に…。
この日は早寝のシフトで係長依頼で本当は居残りしないといけなかったけど、先輩の温情と暇だったのでこの日の仕事は終了。
係長も体調不良の話を聞いてくれたらしく、心配してくださいました。
この辺前の職場とは違うところだなぁ〜。
よしよし。
次の日も体調が少なからず回復したとは言え、辛い一日でした。
でもな〜んにも無し。
まぁそんなところか、書くこと無くてごめんね。


最後にネタです。
何かものすごーく遠い駅の販売所が何時に開くかとか聞かれましたな。
もちろんそんなの知るわけが無いので困ったのだが。
あとは時間を聞かれたので回答。
列車の発車時刻だと思って答えたら、何でもトイレに行ってから列車に間に合うかどうかいうことだったらしい。
いや、そんなの分からないし?そうだったら最初からそう聞けばいいのに?
何故そう聞かないのかが謎。
こういうの本当に多いね〜。