今日の出来事

休日二日目、今日の出来事です。
今日は朝起きれれば歯医者及び内科(泌尿器科?)、そしていい具合に起きれれば遠出と考えていました。
こんな感じでやること・やりたいことはドッサリあったんですが、昨夜は何故だか寝ずの番に…。
仕方ないので外出に行ってゲームをやることにしたが、これがそもそもの間違いだったな。
気が付いたら朝だぜ!やっちまった!
そんなわけで夕方に起床…!またやっちまったぜ!
しかしながらお蔭様で体調もかなり回復した。
また明日から低睡眠で何とかいけるだろう…(反省は無し)


さて、今日は遅くになりながらも外出に行ってきました。
目的はDVD整理第二弾!
以前整理してたら出てきたもう見ない候補のDVD、残りを売る計画です。
今回は家を出る前にマンションの古雑誌置き場で発見した漫画も併せて持っていきました。
15000円入手!ヽ( ・∀・)ノ ワーイ!ガッポリいただきや〜!
何かよく分からん数年前のアニメDVDのボックスやありきたりの洋画の詰め合わせでこんなになるとは!
そしてこれでDVDの整理は完全に終了!
要らないものを整理して、しかもお金を手に入れれるなんて、何て素晴らしい事なのか!
ワハハハハハハハハ!
…しかし考えてみると、何でこんなに無駄に溜まっていたんだろうな?
しかも俺って何でこんな無駄なものを購入しているんだろ?
というか購入した覚えも薄れてるのかほとんど無いのだが…自分でも何故に増えているのか謎だ(笑)
友達から貰ったんだっけ?まぁいいや。


その後は電器屋にてPSPの4Gメモリを購入、これで一先ずこちらの動画プロジェクトも終了した。
PSPも無事に対旅行移動時兵器として進化しつつある…あとは次期旅行を待つだけか、どこに行こうかな?
あと他に電器屋ではデジカメを見学してました。
今まで使ったのは悲しいことにVistaで使えないことが分かったし、性能も低いしね、出来れば新しいのが欲しい。
こちらも旅行の時に使えるしね、まぁ間に合わせるように購入すればいいけど。


最後に昔ネタにしまくってたレンタル屋に行って今日は終了でした。
とりあえずドラえもんの大長編が観たくて堪らないので調査を!
それだけの目的でしたがここに来るということはアレが…。
しばらくネタにしなかったんだけど、ここのPOP相変わらずだな…。
担当未だに代わってないのかよ…見ていると去年と変わらず不快になってきた…。
レンタルする気すっかり失せてしまった、やれやれだぜ(またニコニコ動画の主題歌集見るかな…)
悪いこと言わんから、担当をさっさと変えたほうがいいと思う。