気が付いたら三周年!

気が付いたらこの日記、三周年突破していました!
いや〜去年もそうだったじゃん!?
他にもそうだったときがあったような気がするけど、気にしたら負けだ!
2005年の1月24日に始めて三年たってんだよな。
今月の24日は祭りだったからすっかり忘れていた。
そして毎回毎回書いてるけど、ここまで来るのに色んなことあり過ぎた!
まぁ1000回のときと被るけど、挫折した…立ち直って就職した…更新の危機になった…。
そして旅行にも行ったし、PCも新しくなったな。
語りだすとキリが無いからこのくらいにしておいて、ここまで続けられたのも皆様のおかげです!
これからも張り切っていっくよ〜!
そんな日記ですけど、これからもよろしく!