今日の出来事 〜超監督は救世主になるのか?

今日は久しぶりに親から電話があったと思ったら、中国餃子の事件のことだった。
いや、こんなことあったとはさっぱり知りませんでしたw。
親よ、安心するがいい。
俺は冷凍食品なんてめったに買わんから。
ただ回収された商品の写真のなかに食べたことのあるようなレトルト食品があったような…?


話を戻して今日の出来事です。
今日は調査のため遠出or友人からの電話がある日だったけど、結局どちらも無かった。
電話はさっぱり無かったし、家でボーっとPCをいじってたら昼過ぎた…。
うむ、無駄に過ごして本当に時間がもったいない。
次回の休みには遠出するべし、某親友にもその話しちゃったしな。
そしてそんな今日の外出。
まずはこいつを購入しました!

涼宮ハルヒの戸惑(通常版)

涼宮ハルヒの戸惑(通常版)

あれだけ延期して期待しまくってたあのゲームは正直なところ微妙だった…。
面白いのは面白いのだが、期待していた恋愛要素は短い…。
キャラクターではメインっぽい人と某姉妹が攻略できない…。
おまけに嫌いなアレが隠し要素でこんもりと…。
悲しい…悲しすぎる…(血の涙
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
出来るなら続編or移植を…!(続編は恋愛メイン。移植なら恋愛ルートをもっと増やしてくれ、削っていいとこ多いから)
珍しくアンケート捨てずに取ってたから、書いて送ってやる!
そして話を戻して、今回のハルヒは新たな救世主となるのだろうか?
以前の約束は正直微妙だった…ロード長いし、何か飽きやすかったし…。
それでもハルヒを知るにはいい切欠になったかもしれない。
まぁ過剰に期待はしすぎない程度に蓋を開けてみよう。
これって上でも載せた限定版で付いてくるのでは?まぁ正直貰っても仕方ないけど…。


その後は行きつけの店屋を転々とし、同人ショップでらき☆すたのゲームを購入。
お金もいい具合に無くなってきたので今日の活動を終了させました。
さてさて、気づいたらゲームが大量に増えている。
休みの前日をフルに使って一気にやるとしよう。
そして忘れられていく勉強…ゲームも良いけど勉強もね。
…何からき☆すた本編でもあったけど、勉強を推奨されるゲームが出たらホント助かるのになぁ。