今日の出来事 〜頑張らない男、Kazun

休日、今日の出来事です。
昨夜は世界樹積みゲーと遊びまくっていて、今日は恒例の遅起きでしたw。
世界樹も地下三階まで行ったし、東方ポケット戦争EVOもそれなりに進んだ。
順調、順調!この調子で積みゲー撃破だぜ!
ただまぁこの代償でメタルマックス攻略記や旅日記製作がさっぱり進まなくなってしまってるけど…。
もう少し頑張らないとな〜。
あと全く関係ない話だけど、最近アクセスワードで「東方ポケット戦争EVO 攻略」って感じのやたら多い。
やっぱ人気なんだね〜このゲーム、面白いしね!
そして大多数の人が「ゲーム攻略記」に行っているわけだが…。
残念だがにそこに来てもは満足するような回答は置いてないよ。
第一そこではレトロ物しかやってないんだしさ(何か前にもあったようなこと書いてるな?)


さて、そんな今日は起きてから飯を食べつつ動画観賞をする。
同時進行で日記ネタ作成・旅日記作成・人工知能作成と大忙し。
上でも書いてるけど、最近ゲームが忙しくなってからはすっかりサボりまくってますからねw。
やれやれ…ゲーム攻略記はまだしも、旅日記に関してはさっぱりだな。
人工知能も新サーバーが出来て移転作業がなかなか進まないし、出来れば早く公開したいものなんだけどなぁ。
どいつもこいつも、まだまだ終わりそうにないのが難点過ぎて困り物だ…。
早く何とかしないと…!


今日の外出はいつもよりちょっと早く。
しばらく同人ショップに行っていなかったので、そろそろ行きたいところだった。
しかしながら行ったからといって何かあるわけでもなく、新作も特に出てなく何事も無く終了。
あれだけ祭りも大きかったからな、これからしばらくは落ち着くことだろうね。
まぁこうだと少し助かるわ…今は財政苦しいからな。
その後は本屋・ゲーム屋といつものコースを巡って今日の終了でした。
ゲームも気になるのはあるが、今の世界樹で大満足してるから放置か。
魔装機神とか面白そうだがDSで出るからボイスなしなんだろうね、どうせならPSPで出してくれよ!
本屋も気になる本がいくつかあったけど、今のところは放置か。
本屋で貰った割引券持って行ってなかったしね、次回か?


今日はそんなところですか。
そういや前回からあれだけ騒いでたバイト、応募するのすっかり忘れてたな…しまった!
まぁ趣味の関係で忙しくなったというものもあるが、実際少しはお金を入れないと苦しいのだ…。
給料日まではまだあと二週間だし…しっかり現実見てないと破滅する!
とにかく早くどうにかしなければ!
やれやれ…働きに見合わないクソな業務で、しかも副業禁止の疑いまである仕事やっていると本当に苦しいぜ。
今はもうやりたいことも分かったことだし、こんな苦労を終わらせるためにも、早く革命革命!
とにかくさっさと絶対やるぞー!
いつもの掛け声、ダブルでオー!