今日の出来事 〜長かった連続勤務よ、さらば!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は寝坊してしまいいつもより遅くに起床しました。
一先ず今日が店休日と思い出し、そこまで急がずに飯と準備を済ませた。
そろそろ職場に行くかな…しかしながら未だ連絡が無いのは気になるが。


今日は店休日で裏方作業のみの一日だった。
人数も三人とそこそこ、いつもより早く終わらないかと期待する。
そして接客も無いのでスマホを持って歩いたのだが、充電をしていなかったのもあり志半ばで電池切れ…。
「一度電波OFF状態でやり過ごしてしまったのもあるし二度もやりたくないのだがな、だが連絡も早く来て欲しいし…」
仕事自体は特に何もなく進んでいき定時で終了したのであった。
書くネタも特に無い、てか何でこうなるのよ?早く終わってくれればよかったのになぁ〜。
ちなみに家に帰ってスマホを充電したが、不在着信などは一切無かった。
何故だ?二週間経っても未だ無いのか?どういうことなのだろうか?


今日はこんなところですか。
本当に連絡が来ないのが気がかりだ…このまま忘れられる展開や連絡無い=駄目でした展開だったとしたら?
いやいや、悪いことは考えたらキリが無いな!とりあえず今は待つしかない…何かの調整をされていると思ってどっしり構えておこう。
書類選考も同じくらいかかってたしな、絶対に勝っているはずだぜ!
あとは明日が久々の休みでわっふ〜!まぁ色々とやりますかね。