今日の出来事 〜ドラドラ大好きだ

今日の出来事です。
何からき☆すた高良みゆきシナリオみたいな夢を見たけど、これは一体…。
腕つかまれて寝てるシーン、これを夢見るとは…。
ゲームのやりすぎだろうか…うむむむむ。
まぁとりあえず、柊つかさシナリオ攻略した夜にそれ系の夢を見た人は俺だけではないはずだ!
そして昨夜はそんならき☆すたハルヒやってたので、やや遅くに起床してしまいました。
次の日が泊まりのときに遅く起きると憂鬱なんだよな…。
やること少なくなるし…早起きは何とかってよく言うものだ。
ついでに少しだけ感想を書いておく。
ハルヒはどんなことをやればいいのか正直よく分からない…。
とりあえず適当にやってみてるけど、結構上手く進んでいるみたいだ?
どんなゲームが出来るのやら…。
らき☆すたはプロフィールやCG埋めるために選択肢を一つ一つ潰して言ってるけど、コンプに時間がかかるなぁ。
しかも最後には悪夢のあのモードが待っている…。
気にしたら負けだけど、なんだかやる気が…。
いずれにしろこの面子を相手取るとかなりの長期戦になりそうだ。


そして今日の活動ですが、まず金も無ければ、時間も無くてやることも限られる…!
これぞ憂鬱スパイラル!悲しすぎるぜ…。
そこで先日レンタルしてきた大長編ドラえもんのDVDを鑑賞しました。
ドラえもん のび太の宇宙小戦争」は名作だな。
声優さんも演出もシナリオも全てが素晴らしい!
主題歌もかあんりいいね!今度カラオケ行ったら歌うかな?
あとは「ドラえもん のび太と鉄人兵団」もレンタルしてるからまた今度見るか。
DVD視聴後は適当にブラブラ。
とりあえず主要店屋に行ったけど、大したネタはなかった。
金は補充したけど、目的と買うものは無い!
これぞ憂鬱スパイラル!どこまでも悲しいぜ…。


まぁ今日はこれくらい、ネタも尽きてしまったしね。
同人ショップで「涼宮ハルヒの激闘」というゲームを見つけたとか、古本屋でいろんなマンガ探したとか、色々行きたいところがあったとか、コンビニで放送禁止系の本読んで面白かった。
この辺は省略か次回に持ち越しておく。
そんなわけで今日はこれまで!また次回!