今日の出来事

今日の出来事です。
今日は起きたら異様に寒いのが気になって、外を覗いてみたら雨が降っていた…。
「あーあ…何で仕事のときは降ってくんないで休みの日に降るんだよ…」
こうして不貞寝すること数時間、ようやく活動する気になれたので起床。
起床後は飯を食いながら適当にパソコンをいじっていました。
メンテや快適設定も終わり、最近はDVD作業を行っています。
うちの新型PSPで観ようと色々と作業中…こいつが実現するとPSPも対旅行兵器としてかなりの活躍をしてくれるだろう。
ただそのためには大容量メモリが必要となるのだが…。


そして今日の外出です。
給料日まであと少しに迫った今日、お金が無くてすっかり苦労中。
先日稼いだ7000円もすでに食費で半分近く失い、焼け石に水…。
そんな今日でしたが店巡りをやってきました。
・購入したもの

ラッキーセブンスター 2 (ヤングジャンプコミックス)

ラッキーセブンスター 2 (ヤングジャンプコミックス)

前回購入して面白かったので続編も購入。
そして他に買いたいものは沢山あったのだが、どうにもお金が足りない…。
ストレス溜まりっ放しで発散したいのだが、お金が無いと何もできないのが辛い…。
マンガ、漫喫、一人カラオケ、劇場版ドラえもんDVDのレンタル、これらみんなお金がいるからな…。
くっ…!何もできんとは苦しくて苦しくてたまらんぜよ!
他に同人ショップに行ったとき、いくつか欲しいソフトがありましたね。
ただVistaで使えるか分からなかったので買わなかったけど、後々調べてみたら対応してた。
お金が節約できて助かった気もするが、残念な気も…複雑だ。
あとは冒頭でも書いたPSP用のメモリを見に行きました。
価格は2Gが5000円程度か…他にたまたま行った中古PCショップには8Gなんてのもありました。
これも後で調べてみると、PSPで使えるかどうか分からない代物でしたね(こちらは調べて正解だった、まぁお金ないから買えないけどw)
普通に2Gを買っていても同じ位の金額だし、贔屓にしてる店のポイント制度ってのもあるからそうしていこうかな?


さて、名残惜しい休日が終わり明日からはまた連勤に入ります。
泊まり→非番(テスト)→泊まり→非番(たぶん健康診断)、こんな感じになるかと…。
またゆとりもなく遊べない忙しい日も続く…お金も無くてギリギリの生活も続く…。
だが、それが終われば天国が待っているのだ!
給料日の到来に二連休!
さらに待ちに待ったゲーム"らき☆すた"が発売!
その後もDVD、エロゲーハルヒのゲームと期待のラインナップは続いていく!
楽園は目の前なのだ!
やってゆけ!Kazun!月曜日なのに憂鬱でもがんばるぞ!!