業務日誌 〜普通な一日

業務日誌です。
今日は日勤、昼からの出勤、一番短い勤務でした。
それゆえ、大したことのない一日でした。
うん、いっつもこの勤務だと書くことないんだよな。
すご〜く平和な一日だったので、これといったネタも無い…。
やれやれ…困った、困った…。
強いて言えば何故か活躍したので「大分仕事が出来るようになったな」とほめられたことか。
俺もレベルアップしてるってことか?
まぁどうでもいいけどね。


最後につまんないけどクズネタ。
「子供がこの切符を買ったので…」
そういって料金の足らない切符を出してくる親子…。
もちろんそんな理由は認められるはずも無く、不足分の料金を貰いました。
しかしなぁ、それ以前に子供のせいにするとは…。
親の風上にも置けないですな…。