雑談 4/13

ごめんなさい!昨夜は勉強やってて気がついたら寝ていました…。
日記が書けなかったので、今日アップしておきましたよ。
さらに明日は泊まりなので二日分アップです。
自業自得とはいえ、三日分書くのが大変だった…。
最近は疲れてるのもあるけど、ニコニコ動画見ながら日記を書くんで、日記アップの効率がなお悪い。
どうしても動画に視線や意識が集中しちゃうからね…。
昔はねとらじ聴きながらやっていたからそうでもなかったんだけど…最近はいい放送少なくなっちゃったから…。
時間的にも効率的にも、この辺は考えないといけないな。


さて、試験は終わったといえ、販売所が長々と続いて忙しい日々も続いています。
"泊まり→非番(勉強会)→日勤→休み→日勤→休み(親襲来)→泊まり"
まともに休める休みは一回…まぁこの辺まで来ると給料日も近くなるからテンションも上がるだろうけど、正直拷問だな…。
とりあえず明日の初の販売所泊まり勤務を乗り切ろう!
話はそれからだ!


最後に現金書留早く来い!
なかなか来ないので、今日は泣く泣くお金を下ろすことになってしまった(まぁ買い物しすぎたのも悪いけど…)
こないだ来なかったのは土日挟んだのでいいとするけど、今週中には来るのかな?
何か明日の泊まり勤務に来るフラグがビンビンなんですけど〜。
そしてPC周辺機器も早く売ろう躊躇ってる暇は無いぞ!
日記のネタにもここは早く!