業務日誌 〜早朝二発は辛いのと、後半からが本番

業務日誌です。
この日は久しぶりに改札業務in新幹の場、早朝出勤でした!
覚えることが山のようにあって、なおかつ忙しい販売所から解放された一回目が早朝出勤とは…。
ちなみに暇が無くて書けなかったのですが、この日の前日も早朝出勤でした…。
寝る時間も無くてもう眠くて眠くて…(前日終わって帰ったの22時)そんな始まりでした。


そんな訳で睡眠不足でところどころ黒化したけど特に何事も無く終了した。
中盤にある90分休憩で全部仮眠に使ったのが良かったか?
あとは花粉症が酷くなって眼や鼻が大変なことに!
また病院に行かないといけないのか?金がかかるので嫌過ぎる!
まぁいずれにしろ日勤だから早かったね。
泊まりと比べて時間が短いし、慣れてるのもあるだろう。
この調子で販売所も慣れたらあっという間になるのだろうか?


あとこの日は早く終わったので、それからは色々とやってきました。
成り行きで前のバイトしていた店に行ったけど、友人は元気だったな。
上司は変わってたみたいだし、何人か居なくなったのもいたみたいだ。
どうでも良いけど元友も居なかったが、あいつ就職できたのか?
そして何件か本屋回って、最後の最後に遠くの本屋に行って…
ついに見つけて手に入れた!

ひだまりスケッチ―ひだまりSchool Life (芳文社KR文庫)

ひだまりスケッチ―ひだまりSchool Life (芳文社KR文庫)

噂のひだまりスケッチ小説版〜!(カバーも貰ったので、通勤時間や職場で暇なときに読むぞ!)
やった!今回は努力の勝利だぜ!(こんなときだけ努力www)
なおもう一冊出てることが確認されているのですが、今のところどこを探しても無し!
ネットでは品切れ中が続いてるみたいだね…(人気だな)
古本で買うのだけは自分のプライドが許さないから、新品を何としても見つけなければ!
現在、実家帰って探すor近郊遠征or旅行遠征を検討中。
あとは最後の手段で注文かな?(…というかこれが一番手っ取り早いかもしれない)