今日の出来事 〜明日は明日の風が吹くのか?

休日…だけど休日出勤!今日の出来事です!
今日は試験があったので会社に行ってきました。
時間には余裕を持って行ったのですが、受験届が受験票になるらしく、持って行かなかった俺涙目!
まぁ試験官のお情けで受験できたけど…。
出来は…考えてたことが合っていれば合格でしょう。
いずれにしろ問題は複雑ではなかったので、万が一落ちてもまた次回頑張るか…!
他の通信教育も気づいたら期間終了していた…。
次に間に合うようにさっさと攻略せねば。


試験終了後はたまたま会った会社の先輩(次の日先制してくれる方)に「販売所を見て勉強してから帰れ」と言われるも、逃走!
相手も半分本気で半分冗談だったと思うのだが、厳しい人だから明日上手くやらなきゃ少し怖いな…。
そして一人カラオケに行って来ました!
この様子は次の日アップの「Kazunの一人カラオケ道」参照してください。
今日は歌った後に結構疲れたので、適当に店めぐりして帰ることにしました。
まぁ大したネタは無かったですね。
ここ最近、忙しいせいかこれといったイベントが無いor見逃している気がする。
う〜む…近いうちに何か面白いベントでも起きないものか?