今日の非番 〜逆転せよ

仕事帰りの非番の出来事です。
いや〜久々の泊まりでこの日も疲れた疲れた!


帰ってからは休憩しつつ、DSやっていました。
世界樹はようやく13階までいった!
氷のトラップがウザイ!
そして邪龍野郎に殺されまくり!これは本当に腹が立った!
逆転裁判は捜査パートは長くてだるいけど、裁判パートは本当に燃える!
いちいち動作がカッコいいし、飛び交うセリフも熱くて良いね!
しかし全5話中、もう4話まで到達してしまった…。
一度攻略してしまえば話の内容も分かってるし、もうやろうって気も起きないな…。
唯一恐れていたことはやはり当たったか…。
まぁ今回のソフトを元に、2を買おうと思ってるけど。


こうしてゲームで楽しんで夜からは外出しようと思っていましたが、気がついたらもう深夜だった!
まぁ今日出来なかったことは明日でもやるかねぇ。
非番の日なんて所詮そんなもん。
そんなところでした。