今日の非番 〜助けて、友人

券売機第二回目の泊まり明けの非番の今日の出来事です!
今月はただでさえ仕事の時間が短いので、勉強目的の残業手当で稼いだら疲れてしまった…。
そんな訳でいつもより少し遅く帰った今日はすっかりお疲れ非番であった。


家に帰って昼ごはんを食べた後にバッタリ倒れて爆睡!
起きたらすっかり夕方だった…。
その後はボーっとしていると友人から電話が。
久しぶりに会うことになり、ドライブに行くことに。
彼と会うといつも愚痴話に話を咲かせることになるのだが、今回もそうだったね。
突如券売機に入ることになるとか、いろいろと話をしたなぁ…。
そして日曜日に再び会うことを約束し、解散。
まぁ彼のことだからあんまり期待は出来ないけど、もし出ることになったら古着屋の件を手伝ってもらおう…。


解散後は外出したけどこれといった成果はなし。
もう店は閉まってたし、非番のやる気無し状態で目的も無かったわけで〜(ついでに買うものも無し)
…というか、すっかり忘れていたけどネットショップに物を送る準備してなかったな。
黒猫ヤマトの着払い伝票ってどこでもらえるんだろう?
まぁこれらは全部次回に期待かな?
目指せ!売却フラグ&献血フラグ&靴フラグ解消!