雑談 5/10

明日はすご〜く久しぶりな泊まりなので二日アップです。
最近泊まりなかったんで溜めてるネタがなかなか披露できなかったですね。
今日はアクセスワード、旅行計画の発表します。
今後もマンネリ化しないように頑張っていくよ!よろしく!


現在検討中の旅行・野望2008(5/10更新)


<関東東海旅行2008>

タイトル、ストーリー未完成。
現在決まっていることだけまとめ。
(時期・日程)
・夏〜秋前に実行予定(夏のボーナスと期間を合わせるため)
・全4日の予定(短縮する可能性あり)
・予定予算10万(移動費除く)
・移動は列車のみ


(プログラム)
・初日…行き先、タイトル未定
候補地は山形・米沢、山梨・甲府、静岡(新規参入)
米沢…前田慶次ツアー(ただし高予算)。
甲府ひだまりスケッチの舞台(ただし情報ではモデル校などは無い)
静岡…お茶とバンダイホビーセンター(ただしこれは応募で当たればの話。倍率激高し…)


・二日目…横浜(鎌倉) 〜Kazunの源平討魔伝
祇園精舎の鐘の音 諸行無常の響あり 娑羅双樹の花の色 盛者必哀の ことをあらわす
今思ったけど、主人公とクラウザーさんって似てるな…。


・三日目…首都圏 〜(タイトルまだ未定)
秋葉原鉄道博物館、その他。主に当日に決定。


・最終日…名古屋 〜名古屋はええよ!やっとかめ!
激辛&奇食ツアー。
今回はまだ死神に挑戦せずに修行回り?そして登山もあるかもよ!
他、岡崎の「三種の神器・剣」参り。

<低予算旅行>

<神戸・大阪・京都旅行 〜ひだまり色のGod bless...>
・低予算旅行第二弾、神戸・大阪・京都編。
・予定予算2万(+予備金3万・出来るだけ使用は抑える)
・来月実行(6/17・18予定)


(ストーリー)
あのギリギリと悪夢から、早数ヶ月…。
未だ癒えぬ傷の中、Kazunはあることを計画していた…。
愛するひだまりスケッチの小説&グッズを探すため…!
まだ見ぬ神戸の土を踏み、そして舞台巡り第三弾"涼宮ハルヒ編"を成し遂げるため…!
予算や日程の見直しを図り、会社の旅行券を確保し、Kazunは今立ち上がる!
行きは在来のみ、長旅覚悟の低予算貧乏鈍足移動!
出るか?必殺、三種の神器!DS、PSPiPod
誕生日に行われる旅で、Kazunの思う願いは叶うのか!?
本邦初の宿泊作戦(多分カプセルホテルになるだろう)もあるよ!
二日間の爆笑珍道中慰安旅行は、今!始まる!


(プログラム)
・一日目…京都→大阪
京都は神社巡り、大阪は目的のブツ探し
・二日目…大阪→神戸
大阪の予備日と神戸舞台巡り。

<帰郷関係の旅>
・岡山旅行 〜実家に帰郷作戦
実家に帰ってゆっくり計画。
確か運転免許の期間迫ってるから、今回も協会費断って凹ますか〜。
あとは半年振りの同人事情はどうなってるのかな?例の店はまだ健在かな?
ついでに某漫画を読みに行ったり、珍品も探したりするかな。
実家だから暇になること間違いなし!