新!Kazunと奇妙なアクセスワード 〜第五回

久々で大放出の巻!


<一般>

  • 自衛隊 合言葉
  • 夏の陣 合言葉
  • 万引き 合言葉

謎の合言葉シリーズ。
どれもこれもよく分からないのばかりですな…。
しかし万引き合言葉って…。

誰?…という前に何故このワードで?

  • コバエが大量発生

悲惨です!
掃除を徹底すれば治まると思うよ。

  • 萌える 戦闘機

擬人化?

いや攻略といわれても?
というか当たるのか?あれ?

  • エロゲ 買う

ご自由にご購入ください。



<ゲーム>

  • マジカル庭師ヨーコちゃん

名前が発表〜ゲームが発売された全盛期ころよか少なくなってきてるけど、このワードアクセス多すぎ!
というか、ここまで多いとゲーム自体やりたくなってくるじゃないか!
余談だがで検索すると、うちのブログが上位だし…しかも一時期はトップだったみたいね!検索システムってすごいね。
さらに余談で検索してたらレビューサイトが見つかりました。
見たら益々やりたくなってしまったぞ…この大バカヤロー!

あのゲーム内でなら、可愛さでいくとクドには敵わないと思う。
まぁ佳奈多なら性格勝負かと。

勤務日誌?

  • 聖剣 E缶

何故関係の無いような二つがwww。

何故かこれ未だに来てるんだけど、どうしてかな?
攻略自体やってないし、やる予定もないし。

お馬鹿というよりもヘタレ。



<マンガ&アニメ>

  • 逃げられない、現実は非情である

答えー3 答えー3 答えー3

七夕。



はてなワード・ネット関係>

  • ねこかん 月月火水木金

今度はこの方が…!

  • 声優関係

以前カラオケの話か何かで声優さんの名前を大量に書いてたんですが、それのアクセス多かったランキングでも。
1…茅原実里
2…杉田智和
3…平野綾
4…阿澄佳奈
5…新谷良子
6…草尾毅
7…後藤邑子
8…小野大輔
9…水橋かおり


とりあえず思いつたコメントでも書いておく。
長門最高!
2位の人は意外?でもカッコいい。
4位の人は最近好きになった。



<その他>

  • 著者近影 18禁

いや、18禁って…。

正式にはアクセスワードじゃないけど、上のサイトからアクセスが多いのですが?
上系のサイトってよく見かけるけど、一体何なんだろうか?
しかもこういったのどこで見つけてくるんでしょうかね?

  • Megamari 改造

最近これ関係がまたも増えてて困る。
少しは実力で頑張ってやろうって思わないのかね?