業務日誌(補充編) 〜苦行は続く

業務日誌です。
今日も相変らずの日勤、長丁場、改札補助の一日でした。
どうにもこうにも最近は改札日勤ばっかり立ちっぱなしばっかりの日勤地獄で気が参る…。
そして今回も同じように立ち勤務…ハァ〜。
そんな感じで一日が始まります。


・一人分の切符で行こうとする二人組み
・切符無しで入ろうとする子連れ
・逆方向の切符を出してくる→違うと指摘→「向こうに着いたらこれを出せばいいんだろ」→(゚Д゚)ハァ?→「分かってねーな〜」
始まってから早くも馬と鹿の踊るオンパレードであった…。
さらに最初のは同僚が余計な仲裁してしまい、最後のは言ってきたほうが一番分かっていないという事実。
早くもやる気が大幅にそがれるKazunであった…。
「どうしてこんなんばっかなんだよ…」
中盤に差し掛かると今度は退屈かつ立ちっ放し地獄に見舞われる…
終盤は新人に教えつつ、頑張って終了した。


どうにも最近何か巻き返せない、どうも運も気力も落ちてるな…。
そんな訳で業務日誌作るのも一苦労。
楽しかったこの作成も最早苦になっているのだ…。
やれやれ…早く販売所とか新しい場所の勤務来てくれよ!
単純すぎて退屈だし、ストレスが酷いよ〜!