今日の非番

非番の出来事です。
この日は久々の泊まり明け、そして色々あって疲れておりました。
そんなわけでいつものように家に帰って休憩。
最後の気力を振り絞って出かける気でいましたが、無駄に休憩時間を増やしてしまってうえに時間も無くなり失敗。
そのまま疲れて眠ってしまっていましたとさ。
まぁこんな日に献血フラグとか潰しに行くと、死亡フラグとなるわけだ。
これといってやりたいことも思いつかなかったので、外出しても意味無かっただけかもしれない。
そんな考えしかなかった。


その後起きてからはある程度回復していたので、深夜のコンビニ巡りにでも行こうかと思っていましたが、これも失敗。
やはり非番の日ってのはやる気がない…。
そうしてこの日も過ぎていくのであった。
ゲームもしない、外出もしない、何もしない…。
非番ってのはいろんな意味ですごい終わってる日ですね。
俺ももう歳なのか?(笑)