今日の出来事 〜ひだまりは癒しだ!次世代兵器だ!

今日の出来事です。
今日は精神的・肉体的な疲れを癒すためにしばらく爆睡していました。
しかし起きるといつぞやと同じで体がガタガタ…。
さらに起きたら急激な腹痛がしたり、右足が痛かったりと最悪!
こうして出撃するのに時間がかなりかかってしまった!


そして今日の外出です。
まずはいつもの店巡りから。
同人ショップに行ってみたら、何と蒼樹うめ先生の同人誌が入荷されていた!
「うわ〜!こんなの発行されていたとは!」
この先生のことはもっと知りたいところだったし、珍品コレクターとして後々価値になるかもしれないし。
ここしばらく設定していた財政リミッターが思わず外れてしまった瞬間だった…。
こうして前回迷って延期したという、ひだまりスケッチの同人誌と共に購入してしまいました。
同人誌も久しぶりに購入したね、前回の迷いは今回のフラグだったということか…。
ちなみに東方の同人誌は買わんかったけどね(存在自体忘れてたw)


その後は栄養剤を買ったり、必要品補充に回り、お金が無くなったので銀行にて補充。
今月の給料日は23日と早い。今回の引き下ろしで何とか次の給料日まで乗り切る予定です。
あと10日という今日までよく耐えた!
来月は旅行にゲームにマンガにDVDに…、色々とあるからな。
ここと来月始めでどこまで節約できるかが攻略の鍵だ!


そして今日最後はレンタル屋に行ってきました。
前回借りそびれた、ひだまりスケッチの6巻をレンタル!
これで今借りている5巻を含め、全巻制覇したことになったね(実は5巻、まだ観てないのだけど)
特別編限定版は買うかどうか、どうしようかな?
ラジオも収録されてるから購入したいところだが、お金を使いすぎるのも…。
そろそろひだまりも本導入の時期が来たのかな?(一番支持して癒されてる作品だしね)
あとついでにひだまりスケッチのCDもレンタルしようかと探してみたけど、何故か以前あったコーナーが消滅していました。
「このヤロー!どうしてコーナー潰すんだよ〜!」と思ってたけど、別に特設コーナー出来てたのね…。
嬉しい事だが、CD自体は全部レンタル中…。
有名になりすぎるのも、困り者だね〜。