雑談 5/13

どうもKazunです。
最近お菓子にはまっております。
いや〜最近のお菓子ってスゴイっすね!
図書カードが当たったり、商品券が当たったりするものがある!
ここしばらく安物のお菓子を買ってしょっちゅう食べてましたが、最近はこういったギャンブル性のあるものに手を出しているわけでw。
お菓子が食べれて商品券や図書カードが当たるのでまさに一石二鳥!
ただ今まで当たった試しないんだけどね…。
でも買ってればいつかは当たるだろ!それまで頑張って食べ続けるぞ!
正直こういった当たる系のお菓子ってのは、そこまで美味しくないのだが…。


あとそろそろゲーム攻略記を復活させようかと考えてます。
最近のゲームはあまり面白くないし(もちろん世界樹除く)、ニコニコ動画とかでプレイ動画見てると何だかレトロゲームが懐かし恋しくなってきた。
そんなわけでそろそろゲーム時間を使って攻略記のゲームでもしようかと。
しばらく放置して計画も有耶無耶になってたから、また最初から考案していくかな
メタルマックス(FC)一人旅
メタルマックス2(SFC)一人旅
ドラゴンクエスト2(FC)ムーンブルクの王女一人旅
女神転生系ゲーム(FC・SFC)の一人旅
候補はなどなど…、他に何かいいゲーム無かったっけ?
ちなみに今回の計画を施行して、やらなくなりそうなものはさっさと売ってしまおう。
日記のネタが増える、お金が手に入る、いつやろうか迷っている積みゲーを思い切って一層!
これで一石二鳥ならぬ三鳥になるか?