今日の出来事 〜何かやべぇぞ、これ

昨夜は仕事から帰ってきてから親から電話がありました。
何でもキティちゃんグッズの通販サイトの偵察任務を頼まれたのであった…。
結局指定されたサイトを調べてみたが、親の期待添える結果にはならずに終了!
気がついたら次の日だ!
実家もいい加減ネット環境くらい敷けばいいのに!
その後は怪しいサイトから落とした怪しいゲームにはまってしまい、気がついたら朝という事実!
しかもなぁ…まさか調べてえるゲームにはまったなんて、言えやしない…言えやしないよ…。
新たな世界の幕開けか?そんなの嫌だ〜!


そして今日は職場で定期勉強会だったため、大ピンチ!
よもやあんなゲームにハマって寝ずに職場に行くこととなるとは…。
そんな訳でフラフラになりながら職場に行き、勉強会は何とかほぼ寝ずに終わった。
だが問題はこれから!
本来の予定ではその後に色々とやる予定でしたが、今回は寝てないのもあって予定が狂ってしまった!
もう何かする体力なんて残っても無い…早く家に帰りたい…。
まぁ頑張ってレンタル物の返却と不要物の売却をしてきましたが…。
家に帰ってからは、活動限界が来たので早々に寝てしまいました…。
起きたら夜で当然店なんかやっていない時間だよ…。


今日も何も無い一日だったか…。
一つのゲームによって一日が壊される。やれやれ…。
しかもここでネタに出来ないとはね〜。
そして明日から人知れず三連勤に突入する。
最後には三週間ぶりの販売所とか、今月の山場だな…。
さて、どうなることやら。