今日の出来事 〜実家編2

実家編二日目です。
この日は外出してネカフェ更新、そして調査の続きなど色々とやろうと思っていました。
しかしながら昨日以上に雪が酷く、外出が不能になるのでした…。
ふぅ〜これだから海側はなぁ…。
夜からは出雲大社へ参拝に行く予定でしたが、親父の仕事の都合がつかず中止。
年明け早々残業ばかりの親父も大変だな。
職場も職場で人が数人しかいなく、社長や専務なども雑用やってるとかかなり凄いわ…。
無駄に人が多くて上層部は馬鹿ばかりで仕事時間は長い&サービス残業も当たり前で給料も低いというどこかの職場とは大違いだw。


こうしてこの日は実家編で何もないマターリデーでした。
やることもゲームやテレビくらい…代償にスパロボがかなり進んだ日でもあった。
他に親の買物に連れられて行ったのは近くのスーパー、そこの薬局コーナーで奇食の館さんで紹介されていたプロポリスキャンディーをゲット!
最近こういう変なものばかり買ってるような気がするなぁ…やれやれ。