休日日記 〜盆休み2018

休日、今日の出来事です。
ここ三日実家に帰省しておりました。
いや〜初日は準備中に寝落ちしてしまって起きたらバス発車45分前とはな…。
やはり体力つけないと駄目だな、最近寝落ちが酷いわ。
筋トレを再開しようと思いつつ、帰省してきたわけであった。
実家に帰ってもやることはゲーム消化や同人屋偵察とか毎年と変わらずであった。
あとは親に連れられて遠出とか、友人と会ったりね。
まぁなかなか楽しくて仕事のことも忘れたな、リフレッシュできたわけだ。
実家に戻ること…それもそれでどうするかだな。


こちらに戻ってきてからは元クソ本ゲーム屋の偵察を行う。
とりあえず世界樹がアップデート配布されてたのでダウンロードしようと思ったがギルドカードがまだ読めなく無理だった…。
今回到達するのが長いぞ?最初のボス倒さないと無理か?
あとは沖縄本などを読む、飛行機の時刻や航空券の価格も調べてるし帰ってから予定作りたいな。
それからはダラダラして帰宅…。
一応コンビニでアプリ更新とかしたが、こちらにもどってからやった方が速度が速い?
地域によって差があるのか?まぁどうでもいい話なんだけどな。
しかしバスに乗ると毎度思うが何か疲れる、やれやれだぜ〜。


今日はこんなところですか。
明日からまた仕事、やれやれだぜ〜。
置いてきた面倒ごとは誰かが消化してないか期待するとことだがな…。
さらに次の休みまで長い、まぁ休んだから仕方ないことかもしれんが。
あとは意外にゲームが進まなかったので一先ず頑張るか。
しばらくは購入予定無いけど増えに増えたからな、早いところ消化して売却作戦か。