業務日誌 〜黒い三連勤・二日目

業務日誌、今日は在来+新幹の場の長丁場勤務でした。
前回同様、運もテンションもそれなりに回復。引きもいい。
そんな感じのスタートでしたね。


仕事が始まると早くも奇妙な連中の連続強襲に遭い、早くも黒化するKazun。
仕事行く前には牛乳やチーズを食べて十分カルシウム摂取したはずなんだけどなぁ…?
寝不足が問題なのだろうか?それとも?
その後は新人と仕事。
特に何も無く時間は過ぎていくのであった。
後半はここでまた不正が大量発覚し、激怒して黒化のKazun。
この後しばらくこうだった。
やれやれ、メンタル面を鍛えてもう少し落ち着かないと駄目だね。
黒化すると強気になるのはいいが、対応が疎かになるな…。
その後自己嫌悪とかに陥りやすいから、どうしようもない。
終盤からは黒化自重により、少し大人しくなりました。
まぁそのまま終わってしまったので特に何も無かったのですけどね〜。


最後に今日のネタです。
自分が見たわけじゃないのですが、路上でファイヤーパフォーマンスしている人がいたらしい。
そして警察出動。
あえなく御用…まではいかずに、厳重注意+職務質問のコンボになったそうです。
何のためにやっていたんだろうか…。
もしかして大道芸人?帰りの旅費でも稼いでたのか?


さて、長いのか短いのか分からない三連勤もようやく明日で最後だ!
そして最後んび来るは久しぶりの販売所とは!
まぁここまで来て、実はやる気が水を得た魚状態になってワクワクしているのだが。
何はともあれ、ここまできたら明日は何事も無く終わりだろう。
そんな感じがしている。