業務日誌 〜お眠にはまだ早い?早朝決戦!

業務日誌、今日は早朝出勤でした。
そしてこの日は睡眠時間三時間で颯爽と自転車通勤!
眠くて堪らない一日になるかと思っていましたが、意外に絶好調というおかしな一日でした。


仕事は速いペースで、特に何も無く進んでいく。
そして今日は黒化しない強気状態だったので、何事に対しても無敵!
ネタとしては切符無しで出ようとしたり、入ろうとするのがやけに多かった。
まぁ適当にあしらっていましたけどね。
あとは社員の人に褒められたり、新人に教えたて感謝されたりと結構活躍しましたね。
まぁこんな日に限って、書く事が無くて日記にはならないというものだw。
そんなところかな?


そして明日は販売所勤務の第三回目である。
明日は平日だし、変なのは少なそうで、忙しくもなさそうだけど気は抜けない。
だが明日さえ終われば休みが来る!
そしてレンタルでひだまり、親からの荷物、給料、その後に待ちに待ったゲームが来る!
今のペースを維持して一気に畳み掛けて終わらせてしまうぞ!やってやるぜ!