雑談 5/22

明日は久しぶりに泊まりなので雑談+二日アップです。
ちなみに昨夜は日記を書き忘れてさらに過去一日分とか…。


ところで先日雑談コーナーでも書いてた調子の悪い私のiPod
こいつなのですが、昨日になっていきなり復活しやがりました!
…と言っても、アップルのサイトで復活方法みたいなのが載っていて、試してみたらあっさりと復活したわけですが。
何と言うか…「心配かけんなよ!俺のiPod!それでも三種の神器の一つか!」
まぁそれでも無駄な予算を回さずに済んだし、無事に音楽が聴けるように良しとする。
PSPも動画がエンコ不調だと分かって再エンコしたら見れるようになった訳だし、旅行対策も何とか無事に済みそうだ。


あとは明日はいよいよ待ちに待った給料日だ!
まぁ泊まりの仕事で一日遅れるけど、日数稼ぎと無駄使い防止になるのでこれも良しとする。
とりあえずはPSPの追加メモリを買いに行くか。
それから無限のフロンティア世界樹の迷宮設定資料、ひだまりスケッチDVDと続いていく。
それらを購入してからは出来るだけ出費を抑え、低予算旅行旅行の達成に励むべし!
今回のこの旅行、最大の目的である"ひだまり"を見つけるためにも負けられない!
はたして誕生日の願いは叶うのか?全てはGod knows...