今日の出来事 〜前に理髪店に行ったのいつだったっけ?

昨夜は仕事から帰って風呂に入ってから横たわってたんですが、いつの間にか寝ていたらしい…。
電車が止まってて歩いて返ったのと、浴槽に一時間くらい浸かってたのが仇となったか…。
やれやれ、また日記アップしなおさなきゃ…。


さて、そんな今日は実家から荷物が届く予定でした。
配送業者から電話が架かってきて、それで目を覚ましたというわけです。
指定時間よりも早い時間に荷物を受け取って、再びごろ寝。
しばらくしてから自宅の大掃除を始めました。
PC周りとか風呂掃除とか、普段全然見ないところをやり続け、気が付いたら夕方。
それからはしばらくPC起動して休憩をして、外出できたのはすっかり夜になってからでした。
ほとんどの店も閉まってやれることが制限される中、残った何店かの店周り。
最初に行った同人ショップはこれといって何もなし。
ところで東方緋想天の予約がはじまってるみたいだけど、これ買おうかな?
まぁ買っても全然やらないと思うけどね…悲しいけど。
他に今日は今使ってるiPodが不調のため、これからの生活に爪に火を灯す思いで新しく新型機種を導入する予定でした。
しかし昨日になっていきなり復活するiPod…、新しいのが導入されるのを恐れたか?
そんな訳でこの予算が急遽余ってしまったので、今日はその予算の一部を使って購入してきました。

大戦略VII エクシード - PSP

大戦略VII エクシード - PSP

来週にもゲームが出るんだが、今日は荷物の中の臨時収入もあってかすっかり調子に乗ってしまってたな。
やれやれ、ゲームに仕事に忙しくなりそうだ。
以上で今日は終了。


今日は時間があった割りに、理髪店や献血などのイベント行事をこなすのをすっかり忘れていた。
理髪店は明日の泊まり明け、献血は次の日の休日に行くとするかな。
あとストレスも徐々に溜まってきているので、久しぶりにカラオケでも行くかね?
次のオフ会に歌おうと思ってる、課題の曲でも歌いに行きますか〜!