もっともカオスな三国志

久しぶりに動画紹介コーナー!
泊まり前にやっていく企画としてスタートしたんですが、今月泊まりが少ないのですごく間が開いてしまった!


今日紹介の動画は三国志!もっともカオスな三国志です!
会社の先輩に教えてもらった動画なんですけど、出てくるキャラクターがニコニコ動画のオールスターたち。
ムスカとかアナゴさんとかハルヒとか、はたまた東方キャラやら陰陽師やら…。
ここに全てを書くことは無理なので、とりあえず見てください!
しかし三国志って複雑そうだから手を出さなかったんですけど、こんな感じのゲームだったら勝手もいい気がしますね。
まぁ権利とか難しいから、発売はしないだろうですけど。

・作者様のリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/5275927