雑談 5/28

明日は泊まりなので二日連続アップです。
しかしなぁ…明日はいきなりやったことのない勤務をぶっつけ本番とか…。
全くちゃんと出来るんかい!心配だぞ?


さて、今日の雑談は旅行のことでも。
いよいよ来月実行で二週間近くまで迫りました!
活躍してくれる道具たちもバッチリ!スケジュールもこんな感じで決まりました!
<一日目>
・4時30分起きで移動!…移動時間何と6時間!
・Kazunの京都幻想物語 其ノ弐…京都で神社巡り
・ひだまり色のGod bless...(前)…同人ショップ巡り
・本邦初!カプセルホテルで就寝!…タイトルどおり
<二日目>
・ひだまり色のGod bless...(後)…同人ショップ巡り、涼宮ハルヒの憂鬱舞台巡り
・姫路編or岡山編or福山編(EXミッション)…時間があったらシリーズ、名所や同人ショップ巡り
・帰宅…移動時間4時間?


最後に明日はいよいよ"無限のフロンティア"の発売日ですよ〜!
一日中仕事だから当日に取りにいけないけど、予約はしてあるので終わってからゆっくり取りに行くべし!
やるゲームたっぷりだけど、そんなの気にしない!
それが終わったら"世界樹の迷宮公式資料集"と"ひだまりスケッチ×365ファンディスク"だ!
お金が無いけど、そんなの気にしない!