新!Kazunと奇妙なアクセスワード 〜第六回

今回も間が開いたけどアクセスワード行くよ〜!


<一般>

  • 合言葉 なると

合言葉シリーズ。
なるとってマンガ?

  • 木の葉部屋

どんな部屋だ?

  • なでなで 力

女の子や可愛い動物は優しく撫でようね!
それ以外は知らん!

スカーレットと広島?

  • 永遠の地獄で歌う

すげータイトルだな…。
DMCか?

そんなところあるのか?

病院に行けば?



<ゲーム>

洗脳・搾取・虎の巻洗脳・搾取・虎の巻

  • SFC 足がでかくなる

何のゲームですか?
自分としてはグレイトバトルのロアファイターのキック攻撃。

世間では良ゲークラスらしいね、自分にとっては神というよりも一番想い出深いゲームだけど。

いやーさがしましたよ

  • 東方 神主

最近では某動画サイトから入って何も知らない輩が増えてきていると聞きますね。
上海アリス幻樂団って何?」…とかね。
本当に残念なことです。

私にとってはどうでもいい話ですが、今年は最悪だったとか聞いたのですが?
その昔に、東方已めるときに思ったこと。
"この世界は大きくなりすぎて住みにくくなってきている"
まさにこの予言が当たってきている…。

無理。スペック足りないことに気づきなさい。
というかここまでしてやりたいという意味が分からない。



<マンガ&アニメ>

  • 第三次大戦 壊滅 ゴライオン

ギブアップせい!
しかし第三次大戦で壊滅した世界が舞台って物騒だなw。

  • ふんもっふ

そのシーン、ついに見たぞ!
ふんもっふ!

あのシーンの萌え度は異常!

  • ひだまり 癒し

沢山癒されてください。



<その他>

  • こなた かがみ 浣腸

この作品がどうなろうが知ったこっちゃ無いけど、こういうので来るのはちょっと…

久しぶりだね、飛田新地ネタ。
まぁ知らないけど。

  • 上海 カラオケ 持ち帰り

上海シリーズです。ブログタイトルに上海入ってるせいかよく来るんだよね…。
これはカラオケで一体何を持ち帰るんだろう?
他には女装とか、変なのばっかり来ているんだよね!
このブログのタイトル、そろそろ考え直そうかな?